お問合せ可能時間 平日
10:00~19:00

Bright音 090-7350-4133

BLOG
ブログ

sungrove

2019.11.07 |ブログ

拍子

本日、13:00〜のグループレッスンの生徒さんの中のお一人から、「3/4拍子と6/8拍子の違いって何?」という質問が出ました。皆様の手を止めて頂き、考えてもらい、その後説明をしました。

自分では疑問に思わなくても、他の人が質問しているのを聞いて、そういえば?って思う事、よくありますよね😁それでまた知識が増えるグループレッスンの良い所です👍✨

 

投稿者プロフィール

ぶらいと・おん
ぶらいと・おん
ポピュラーピアノ教室「ぶらいと・おん」講師

譜面にとらわれず、自由にピアノを弾けるようになるために、音楽理論を基礎から学びます。習得するまで、個人のペースに寄り添ってレッスンを進めます。オンラインレッスンも行っています。
Bright音