お問合せ可能時間 平日
10:00~19:00

Bright音 090-7350-4133

BLOG
ブログ

sungrove

2019.11.26 |ブログ

クリスマス発表会日 at 吹田市商店街 ケセラ

「Bright音」の生徒さん達による、クリスマス発表会を行います。

「Bright音」教室を始めて2年半経ちました。最初は音符を読めなかったり、音符は読めるけれど、両手でなかなか弾けなかったり。でも、皆様熱心に練習して下さって、今は、色々弾けるようになりました✨

そろそろ、人前でお披露目したいですよね😁

皆様に演奏して頂いた後に、「ごはんやくっく」さんのクリスマスランチプレートを食しながら、おしゃべりタイム。ケーキタイムを計画中。

ごはんやくっくさんと打ち合わせして、内容が固まってきました。

皆様に喜んで頂けるといいな🍀

 

↑横向きになってしまいました💦

 

投稿者プロフィール

ぶらいと・おん
ぶらいと・おん
ポピュラーピアノ教室「ぶらいと・おん」講師

譜面にとらわれず、自由にピアノを弾けるようになるために、音楽理論を基礎から学びます。習得するまで、個人のペースに寄り添ってレッスンを進めます。オンラインレッスンも行っています。
Bright音