お問合せ可能時間 平日
10:00~19:00

Bright音 090-7350-4133

BLOG
ブログ

sungrove

2020.04.01 |ブログ

吹田市商店街にある音楽教室「Bright音」生徒さんのお声 2

Q1.ピアノを習おうと思ったきっかけは何ですか?

A1.母が子供にと買ってくれたピアノがあった為、習ってみたいと思っていたところ、

主人がこの教室を見つけてくれた。

Q2.ピアノを習い始めて良かったと思う事は何ですか?

A2.練習して少しでも弾けるようになると嬉しくて練習に励むようになった。

Q3.どのカリキュラムレッスンが好きですか?

A3.リズム聞き取り

Q4.もっとこんなレッスンがあったらいいのにと思う事はありますか?

解答無し。

 

Q5.今後どんなジャンルの曲が弾きたいですか?〇をつけて下さい(複数可)

A5.クラシック、ポップス

講師感想 Bright音を見つけて頂いたご主人様にも感謝致します。練習して弾けるようになる喜びを感じて頂いてて、私も嬉しいです!!

投稿者プロフィール

ぶらいと・おん
ぶらいと・おん
ポピュラーピアノ教室「ぶらいと・おん」講師

譜面にとらわれず、自由にピアノを弾けるようになるために、音楽理論を基礎から学びます。習得するまで、個人のペースに寄り添ってレッスンを進めます。オンラインレッスンも行っています。
Bright音