お問合せ可能時間 平日
10:00~19:00

Bright音 090-7350-4133

BLOG
ブログ

sungrove

2019.12.15 |ブログ

クリスマス発表会in吹田市ケセラ


本日は、待ちに待ったクリスマス発表会でした。

Yさんは、「さくらさくら」を演奏。

Iさんは、「エリーゼのために」を演奏。

Oさんは「涙そうそう」を演奏

演奏の後はランチタイム。

ごはん屋 くっくさんに、特別にクリスマスランチプレートを用意して頂きました。

デザートにケーキを頂き

私の演奏も無事終わり、クリスマス発表会は終了。

Bright音教室、始めてのイベントでした。反省点もありますが、生徒さんに喜んで頂き、成功だったと思います。

それもこれも、ケセラさん、ごはん屋くっくさん、快く参加して下さった生徒さんのお陰です✨私一人の力では何もできません。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです❗本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇

生徒さん達から、素敵な素敵なお花を頂きました😍こんなに大きいお花を頂いたのは初めてです。

来年もまたできたらいいなと思います。

皆様に感謝🍀🍀🍀

投稿者プロフィール

ぶらいと・おん
ぶらいと・おん
ポピュラーピアノ教室「ぶらいと・おん」講師

譜面にとらわれず、自由にピアノを弾けるようになるために、音楽理論を基礎から学びます。習得するまで、個人のペースに寄り添ってレッスンを進めます。オンラインレッスンも行っています。
Bright音