お問合せ可能時間 平日
10:00~19:00

Bright音 090-7350-4133

BLOG
ブログ

sungrove

2022.06.02 |レッスン風景

1年半ぶり、グループレッスン再開☆






ついに、ついに!!

脳トレピアノコースの、グループレッスン再開です。

この日を、どれだけ待ちわびたことでしょう!!




レッスン中のマスク着用にご協力頂きながら、

脳トレグループレッスン、

1年半ぶりに、無事行うことができました。




オンラインレッスンを続けて下さっていた生徒さんも、

レッスンを休んで再び復帰して下さった生徒さんも、




久しぶりに、

ごた~いめ~ん!!







とても嬉しいですね♪




個人レッスンも良し、

オンラインレッスンも良し、




対面レッスンは、

みんなで「脳トレメソッド」を楽しみながら、

生徒さん同士で、弾き方を伝授し合ったり、

自分の練習曲以外の曲の説明を聞いて、知識が倍増したり。




良い事尽くしです!(^^)!




これからも、この調子で、

脳トレピアノグループレッスンを続けていきます☆
















投稿者プロフィール

ぶらいと・おん
ぶらいと・おん
ポピュラーピアノ教室「ぶらいと・おん」講師

譜面にとらわれず、自由にピアノを弾けるようになるために、音楽理論を基礎から学びます。習得するまで、個人のペースに寄り添ってレッスンを進めます。オンラインレッスンも行っています。
Bright音